導入実績

不動産業

人事労務

作業内容

社員教育を目的とした録音電話の会話 調査と報告

お客様や取引業者との電話内容が録音し
てあるアプリを聞いて、対応が問題ない
かを第3者の耳で判断し、チェックシー
トに記載して報告。
社内で共有してもらい社員品質向上に役
立ててもらっています。

学校法人

総務庶務

作業内容

手書きで保存してある卒業生1,000名のリストをエクセルでデータ化作成

OCR化ができない手書きリストをエクセ
ルのテンプレートに沿って入力を行う。
その後、ご案内状を送る作業が楽になり
ました。

医療機器メーカー

営業事務

作業内容

診療科別・手術別になっている全製品リストをエクセルに取りまとめる作業

システムを販売する際に必要となる入力
作業であったが、社員の多忙により、手
が回らない状況で代行を受ける。
短納期で対応を行い喜んでいただけまし
た。

駐車場管理業

人事労務

作業内容

給与計算シートへの入力代行

10か所の駐車場、従業員100名以上の勤
怠時間を給与計算シートへ入力
勤怠シフト(曜日・時間)が様々で人数
が多いことから担当者の手が回らない状
況であり、毎月弊社アシスタントが代行
して入力を行っています。

食品メーカー

営業事務

作業内容

データ集約業務

過去5年分(60か月分)・10取引先の原
料入出荷の伝票を取りまとめる作業
データが膨大で対応できる社員がいな
かったため弊社で対応しました。
見た目もきれいになり、集計・分析がで
きるようなシートを作成しました。

通信業界

営業事務

作業内容

制作しているYouTubuチャンネルのアナ
リティスクデータを指定のエクセルに入
力する作業

再生回数や人気番組などを調査し報告。
社内の営業戦略に役に立ててもらってい
ます。

医療機器メーカー

営業事務

作業内容

展示会で行っているアンケートの集計

手書きで書かれているアンケートを
フォームに入力する作業
入力後に検証と営業を行いたいため、短
納期で対応できる弊社に依頼をいただき
ました。

不動産業

営業事務

作業内容

PDFで保管してある管理規定の原本を
ワードで作成する作業

OCRで変換するが見た目が悪く修正が必
要であり、対応できる社員がいなかった
ため代行依頼をいただきました。

サービス業

総務庶務

作業内容

手書きで記載されているはがきの住所・
氏名などをエクセルデータにして納品す
る作業

7,000枚ほどのはがきをファイルに保管
しているが探すときの手間がかかり、
データ化してほしいと依頼をいただきま
した。

広告業

営業事務

作業内容

営業電話をするためのリスト作成

指定された企業のホームページから必要
項目を収集し、データ化する作業
リスト会社では載っていない項目もある
ため、1社ずつ作業を行う

医療関連

営業事務

作業内容

営業リストも作成及びDM封入作業

全国の関連医療機関へのアプローチを行
うため、企業リストの作成を行い、指定
のDMを封入する作業を行いました。

サービス業

秘書

作業内容

宿泊場所の検索・手配業務

全国数か所でイベント開催時に社員30人
の宿泊が必要となるため、会場近くのホ
テルを予約する作業
立地面や利便性を考慮し、ホテルの予約
を行っています。

コンサルタント業

人事労務

作業内容

インタビュー内容を文字起こしする作業

300人ほどの方へインタビューが必要と
なり、時間的に稼働が一気に増えるため
社内で対応できず依頼を受けました。

ご利用料金について

\\ ぜひお試しください //

2時間分無料!トライアルキャンペーン!

実働2時間(税込6,600円)分の無料トライアルを実施しています。
ご新規の法人様、お気軽にご相談下さい。
※本キャンペーンは弊社都合により内容を変更又は終了する場合がございます。

トライアルプラン

2時間

無料

実働2時間(税込6,600円)分の1ヶ月無料トライアルを実施しています。 お新規の法人様、お気軽にご相談下さい。
プラン5

毎月5時間

11,500
(税込:12,650円)

プラン10

毎月10時間

23,000
(税込:25,300円)

プラン20

毎月20時間

46,000
(税込:50,600円)

プラン30

毎月30時間

69,000
(税込:75,900円)

※料金は12ヶ月プラン例です。短い期間のプランもご用意しておりますのでお問合せ下さい。

ご利用料金の対象範囲について

ご利用料金の対象は弊社スタッフ(フロントスタッフ、アシスタントスタッフ)の御社業務に対する稼働時間を対象とします。対象例は次の通り。

≪フロントスタッフの場合≫

・お客様へのご依頼業務内容の確認(質問含む)・顧客からの業務内容の説明・アシスタントへの作業説明・クライアントへのエスカレーション対応・納品前クオリティチェック

≪アシスタントスタッフの場合≫

・フロントからの作業説明 ・実作業時間(連絡の回答待ち時間は含めない)・フロントへのエスカレーション

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事務アシスタントサービスメニュー

データ入力

● 入力、編集、集計、転記

● 手書き資料のデータ化

● 伝票入力

経理業務

● 仕分け伝票作成

● 振込データ作成

● 経費精算入力・チェック

● 請求書・領収証作成

秘書業務

● スケジュール管理

● 予約手配

● 宿泊先リサーチ 

● 会食場所リサーチ

営業事務

● 営業データ管理

● 営業先リスト作成

● 営業メール発信

● 競合リサーチ

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事務業務全般が対象です。
※対応可能業務はお気軽にご相談下さい。

サービス開始までの流れ

ご利用までの流れは以下の通りです。ご不明な点はお気軽にご相談下さい。

Step 1

お問い合せ・申し込み

お問合せフォームを開き、必要事項をご入力後、送信して下さい。 弊社からご連絡します。

Step 2

ご説明

サービス内容のご説明と御社のご状況について伺います。 ヒアリング内容に沿ってご提案します。

Step 3

プランと見積

御社の業務ボリュームやご利用のシステム、実現したい効率化などをアシストする業務内容をご提案します。

Step 4

キックオフ

業務の最終チェックを行い、契約書の締結をします。

Step 5

サービス開始

チャットなどで業務依頼をお願いします。

※STEP1~4までは無料です。是非お気軽にご相談下さい。

コンタクト

ご不明な点やご相談など、お気軽にご相談下さい。

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