事務アシスタントサービスメニュー ※対応可能業務はお気軽にご相談下さい。

データ入力

「データ入力のオンライン代行サービス」で、企業の日常業務
をスムーズにサポートいたします。
スキャニングや資料作成、ホームページの更新、データ入力・
集計、定型書類の作成、備品購入、領収書の管理など、多様な
業務を手厚くカバーしています。
これらの作業を「秘書とクロコ」にお任せいただくことで、よ
り重要なコア業務に集中できるようになります。

■受付可能業務例

● 入力、編集、集計、転記
● 手書き資料のデータ化
● 伝票入力

営業事務

「営業事務のオンライン代行サービス」は、営業活動をサポー
トするための様々な業務を効率的に行います。
見積書や請求書の作成、メールの発信、議事録の 作成、資料の作成、
市場や競合のリサーチなど、営業に関わる多岐にわたる業務を丁寧に
サポート致します。
これらの業務を秘書とクロコにお任せいただくことで、より重
要な戦略立案や顧客対応に集中できるようになります。

■受付可能業務例

● 営業データ管理
● 営業先リスト作成
● 営業メール発信
● 競合リサーチ

秘書業務

「秘書業務サポートサービス」は、日々の管理業務を効率化
し、円滑に進めるためのサポートを提供します。
スケジュールの管理、書類の作成と整理、コミュニケーション
の調整、旅行やイベントの手配、情報の管理など、秘書業務に
必要な多岐にわたるタスクを綿密に行います。
経営陣やチームが、より重要な意思決定や戦略的な業務に集中
できるようサポートさせていただきます。

■受付可能業務例

● スケジュール管理
● 予約手配
● 宿泊先リサーチ 
● 会食場所リサーチ

労務管理系

「労務管理係のオンライン代行サービス」は、労務管理の複雑
な業務を効率的にサポートします。
勤怠データの集計、時間外労働の管理、有給休暇の管理、入退
社の事務手続き、雇用契約書の作成など、労務に関わる重要な
タスクを行います。
これらの業務を秘書とクロコにお任せいただくことで、
人事・労務部門はよりコアな業務に集中できるようになります。

■受付可能業務例

● 勤怠データ集計
● 時間外労働管理
● 有給休暇管理 

● 入退社事務手続き
● 雇用契約書作成

人事採用係

「人事採用係のオンライン代行サービス」は、人材採用のプロ
セスをスムーズにサポート致します。
求人原稿や画像の作成、面接日程の調整、求人票の作成、そし
てホームページやSNSの更新など、採用活動に必要な様々な業
務を丁寧に行います。
これらのタスクを秘書とクロコにお任せいただくことで、人事
部門はより戦略的な採用計画や候補者とのコミュニケーション
に集中できるようになります。

■受付可能業務例

● 求人原稿・画像の作成
● 面接日程の調整
● 求人票作成 
● HP/SNS更新

経理業務

「経理業務のオンライン代行サービス」で、企業の財務管理を
スムーズにサポートいたします。
仕分け伝票の作成、振込データの準備、経費精算の入力・チェック、
請求書や領収証の作成など、経理に関わる幅広い業務を丁寧にサポー
トしています。
これらの専門的な作業を「秘書とクロコ」に委託することで、
企業は財務の正確性を保ちながら、より戦略的な業務に専念で
きるようになります。

■受付可能業務例

● 仕分け伝票作成
● 振込データ作成
● 経費精算入力・チェック
● 請求書・領収証作成

人事採用係

「人事採用係のオンライン代行サービス」は、人材採用のプロ
セスをスムーズにサポート致します。
求人原稿や画像の作成、面接日程の調整、求人票の作成、そし
てホームページやSNSの更新など、採用活動に必要な様々な業
務を丁寧に行います。
これらのタスクを秘書とクロコにお任せいただくことで、人事
部門はより戦略的な採用計画や候補者とのコミュニケーション
に集中できるようになります。

■受付可能業務例

● 求人原稿・画像の作成
● 面接日程の調整
● 求人票作成 
● HP/SNS更新

労務管理系

「労務管理係のオンライン代行サービス」は、労務管理の複雑
な業務を効率的にサポートします。
勤怠データの集計、時間外労働の管理、有給休暇の管理、入退
社の事務手続き、雇用契約書の作成など、労務に関わる重要な
タスクを行います。
これらの業務を秘書とクロコにお任せいただくことで、
人事・労務部門はよりコアな業務に集中できるようになります。

■受付可能業務例

● 勤怠データ集計
● 時間外労働管理
● 有給休暇管理 

● 入退社事務手続き
● 雇用契約書作成

経理業務

「経理業務のオンライン代行サービス」で、企業の財務管理を
スムーズにサポートいたします。
仕分け伝票の作成、振込デー
タの準備、経費精算の入力・チェック、請求書や領収証の作成
など、経理に関わる幅広い業務を丁寧にサポートしています。
これらの専門的な作業を「秘書とクロコ」に委託することで、
企業は財務の正確性を保ちながら、より戦略的な業務に専念で
きるようになります。

■受付可能業務例

● 仕分け伝票作成
● 振込データ作成
● 経費精算入力・チェック
● 請求書・領収証作成

ご利用料金について

\\ ぜひお試しください //

2時間分無料!トライアルキャンペーン!

実働2時間(税込6,600円)分の無料トライアルを実施しています。
ご新規の法人様、お気軽にご相談下さい。
※本キャンペーンは弊社都合により内容を変更又は終了する場合がございます。

トライアルプラン

2時間

無料

実働2時間(税込6,600円)分の1ヶ月無料トライアルを実施しています。 お新規の法人様、お気軽にご相談下さい。
プラン5

毎月5時間

11,500
(税込:12,650円)

プラン10

毎月10時間

23,000
(税込:25,300円)

プラン20

毎月20時間

46,000
(税込:50,600円)

プラン30

毎月30時間

69,000
(税込:75,900円)

※料金は12ヶ月プラン例です。短い期間のプランもご用意しておりますのでお問合せ下さい。

ご利用料金の対象範囲について

ご利用料金の対象は弊社スタッフ(フロントスタッフ、アシスタントスタッフ)の御社業務に対する稼働時間を対象とします。対象例は次の通り。

≪フロントスタッフの場合≫

・お客様へのご依頼業務内容の確認(質問含む)・顧客からの業務内容の説明・アシスタントへの作業説明・クライアントへのエスカレーション対応・納品前クオリティチェック

≪アシスタントスタッフの場合≫

・フロントからの作業説明 ・実作業時間(連絡の回答待ち時間は含めない)・フロントへのエスカレーション

\ 無料トライアルもお申込みできます /

お問い合せはこちら

サービス開始までの流れ

ご利用までの流れは以下の通りです。ご不明な点はお気軽にご相談下さい。

Step 1

お問い合せ・申し込み

お問合せフォームを開き、必要事項をご入力後、送信して下さい。 弊社からご連絡します。

Step 2

ご説明

サービス内容のご説明と御社のご状況について伺います。 ヒアリング内容に沿ってご提案します。

Step 3

プランと見積

御社の業務ボリュームやご利用のシステム、実現したい効率化などをアシストする業務内容をご提案します。

Step 4

キックオフ

業務の最終チェックを行い、契約書の締結をします。

Step 5

サービス開始

チャットなどで業務依頼をお願いします。

※STEP1~4までは無料です。是非お気軽にご相談下さい。

コンタクト

ご不明な点やご相談など、お気軽にご相談下さい。

お問い合せ